YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

手作りご飯の材料その2

新しい食材がショップに入りました^^
「旬菜炊」

いろいろなお野菜ときのこが入ったレトルトの食材です。

なんか懐かしい匂いがするなあと思ったら・・・
子供の離乳食の匂いがする^^

そういえば赤ちゃんの離乳食利用するのもいいかもですね^^
無添加ですし、野菜やレバーや鶏肉や瓶詰めで売ってますね^^

でも「旬菜炊」のように食材が20種類も入ってる離乳食は見たことないけど^^;

やっぱり小型犬かな?アドだったらビンがいくついる?^^;


いつもの様に鶏肉とあわせたら美味しそうになりましたよ^^


怖いので二人で「貞子」を見る(~o~)
シート、ボロボロはスルーしてください(><)
クラちゃんにやられました(~o~)

アハッ!!


沖縄でなんと白いシーサー発見してしまった!!
嬉しくてつい買っちゃった^^
ショップの守り神としてね♪どうぞよろしく^^


昨日もぽっちんありがとうございます♪
なんと!!なんと!!5位になっていました(^O^)/ビックリ!!
どうもありがとう♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
昨日234サイト中6位

只今234サイト中5位!!いつもありがと〜〜!!



少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/