YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

シャンプーしました

今日はシャンプーしました。


オレ、シャンプーしてもろた



ボールええやろ!ええやろ!と自慢するアドニス



姉ちゃん達がボールよりええもん持ってることに気づき
ハッ!!とするアドニス(゚Д゚,,)



でも結局のんびりが好きなヤツ^^

ホントにいつもいろんな表情するなあ〜^^



前回お話した鶏ガラがこれ↓
グロくてすみません(((((((( ;゚Д゚)))))))
お肉たっぷりの鶏ガラなのでとてもうれしいアドニス母ちゃん♪
鶏ガラって言うのが申し訳ないくらい!



これをぶった切るとこうなります↓
骨の中の赤い部分!これがアドニスにとってもいいのです!



これは昨日のご飯なので鶏ガラは入ってませんが^^;)
火を通した鶏ミンチ・グリーントライプ・ヨーグルト・全卵
ほうれん草・野菜ジュース・オリーブオイル・黒糖
酵素・サプリ

いつも同じようなメニューですね^^;
アドニスは鶏が一番調子がいいです♪


明日は2回目の舞洲プチオフ会♪
また楽しい日になりそうです^^
来られる皆さんお気をつけてお越しください♪