YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ケリーも一緒に森の家^^

今回の森の家はケリーも一緒に行ってきました。
前日の夜にうちで晩御飯もお風呂も済ませ、明日の朝食のピザを作り
用意はオッケー!!

ケリー、ひっつき虫ついてるよ^^

ニコはお姉さんぶりますがケリーと楽しそうに遊んでました。
ニコもひっつき虫(><)


姉ちゃん何してるの???

ウィンナー焼いてます♪
これがめちゃウマイ!!
炭火で焼いているような感じでしょうか?
ジューシーでプリプリに焼きあがりますよ〜

で、このひと、何してるかと言いますと・・・

ウィンナー焼きあがるの待ってます・・・

なんにでも参加したがりです

あんまり動きません・・・
ボール投げたら動きますがそれ以外はあくびしながら
そばで寝ていることが多いアドニス(笑)

今日のリフォームはココ↓

腰板風壁紙貼ってみた^^

いい感じに玄関が明るくなりました。

姉ちゃんがトイレ怖いというのでこちらも少しずつ雰囲気変えてます。
まだやること残ってるんだけどまた次回に^^

そうそう、こないだかわいい布地見つけたので・・・

エコバッグ作ってみました^^楽しい♪

でもってこれも作りました・・・ウソ・・・こんちゃんに作ってもらいました♪
(注:こんちゃんは母ちゃんの妹のだんなさんなのだ^^)

こんちゃんは革職人!革でいろんなもの作ります^^
このカバンはうちの子供たちに!大人になっても大事に使います♪

姉ちゃんの名前も入ってるよ^^かわいい・・母ちゃんもほしい・・・