YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

大好物♪

ホワイトシェパードのお友達の神七ちゃん(かんなちゃん)から
鹿骨をわけてもらいました。
アドニスこれが大好物です^^
だいたい毎日一個食べますが歯がピカピカになりますよ〜
かなり頑固に残っていた歯石までも綺麗になりました〜

ご飯の上に1個のせてやると骨をよけながら食べるので
時間かかります。

好きなものは最後にとっておくタイプですから・・・
さてやりますか!

ガシガシ噛み砕くこと10分〜15分
固い部位は20〜30分かかることもあり
アドニスの歯磨きタイムとなっております。

ガシガシ噛むことで体の筋肉も使うことになり
とてもいいんだって!
肉と骨と骨の髄も犬にとってはご馳走です!

いつもアドニス目がなくなるくらい一生懸命
おいしくいただいていますよ〜