YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドニスは旅行?

おうちにお友達がきました^^
その代わりにアドニスは旅行!
この子はホワイトシェパードのルースちゃん^^
アドニスのお友達♪

この子はチャイニーズクレスデットのケリーちゃん

ルースとケリーのお父さんがアドニスを連れてアドニスの生まれた故郷、福岡へ。

今月はアドニスのお父さんのラオウの命日。
ラオウ父さんのお墓参りをしてきます。
ラオウ父さん本当にかっこよかったな・・・
アドニス3歳超えて少しはラオウ父さんみたくなってほしいんだけど^^;

ルースちゃん小さな頃から穏やかで美人さん

綺麗です

ポポとケリー




お茶の水博士風カットで帰ってきたニコちゃん
一番年上なのでリーダーきどりです

大胆な性格のポポ。怖いもの知らず。生後6ヶ月のお嬢さん

ニコにどんなに怒られてもへこたれない強い心の持ち主


ニコちゃんボスなのに一番小さいからバケツの水に届かなく、ベンチの上に
登れない・・・でもリーダー

お姉ちゃんがいっぱい遊んでくれるよ♪