YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

父と息子

クイズ!これは誰でしょう? 写真1 写真2 写真3 写真4 答え:写真1、3は父ソニック 写真2,4は息子アド二スう〜ん私的には似てると思うんだけど・・・ぜったい似ていてほしいんだけど・・・ 目標は父ソニックだ〜って言われること!

ワタクシ・・・地球とケンカしました・・・

みなさま・・・ワタクシ1ヶ月程前に地球とケンカし・・・見事に惨敗いたしました・・・夜のお散歩に子供達とアドとニコを連れて河川敷へGO!しました!そのときの写真はないので文章と関係ありませんが違う画像を載せておりますや、やめてくださ〜い! こ…

あの〜大丈夫ですか?

アドは人間の子供が大好き!理由は遊んでくれるから〜小学3年と4年の二人の子供がいるので毎日毎日それぞれのお友達が遊びにきます。アドにしたらそれがうれしくて!1歳なるまでは甘噛みが結構痛くて本人は加減してるつもりだけどそれでも痛い。最近なん…

アド兄ちゃんばっかりズルイ!!

うちは3階建てです。1階にアド、2階のリビングにニコ、3階は寝室や子供部屋。ニコの方がみんなといる時間長いのにみんなが「アドちゃん、アドちゃん」と言うとすぐすねる(++)アドの散歩やお世話が終わって2階へ上がるとジトーッッな眼差しで机の脚の影…

海!海!海!

今日は朝4時半に起きて兵庫県淡路島の海岸へ海釣りとちょっと砂浜へ〜のはずが・・・アドと子供達はどっぷり海水浴を楽しんだのでした。 まずは用意から ねえねえボクの釣竿ある〜? お父さん早く釣ってよ〜 アドは家族で出かけるとき例えば誰かが一人でも…

ホワイトシェパードドッグミーティング!!

9月19日岡山県でホワイトシェパードのオフ会に参加してきました。40頭以上のホワイトシェパードが大集合で大迫力&超うれし〜^^//朝11時に神郷カントリークラブに集合なので5時半に家を出る〜。少し渋滞のところもありましたが、休憩しながら10…

朝の散歩

毎朝6時前にアドの散歩へ出発〜まずは公園を通りそのまま河川敷へGO!だいたい15分くらいかかるかな?もっと河川敷が近ければうれしいんだけど・・・まあ準備運動ということにするか・・・河川敷ついたらリードをはずしてボール投げ。まわりに他のワン…

アドの故郷とすばらしい父母!

アドは去年の11月22日に福岡県から飛行機でやってきました。 アドの故郷である福岡県のホワイトシェパード専門犬舎ですがすばらしいブリーダーさんです。ここは「刷り込み」という犬社会を勉強する場が自然にできています。詳しく言いますと1頭1頭別々…

緑の公園へ行こう!

[asin:B001NGW3OG:image:small]ワンガード【返品不可】【メール便不可】ジャンル: ペット・ペットグッズ > 犬用品・犬 > 消臭剤・衛生用品 > 防虫用品ショップ: full of vigor価格: 1,706円楽天で詳細を見る[asin:B001NGW3OG:detail]先週は兵庫県の三木市に…

ブログ開設!!

reeyanは本日ブログ解説します!私のいくつかの趣味である、ワンコのことお花のことそれからエコについて、え〜っとあとは・・あとは・・・欲張りすぎはだめですね。とにかくがんばります。 みなさんどうぞよろしくおねがいします。 同じことが好きな人みつ…