YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド兄から逃げろ!!

ここ最近レベッカとサンちゃんがヒート中。

 

アド兄は去勢していますが、5歳で去勢したからか?^^;

いい匂い中の女の子好きは変わらず(;´∀`)

 

 

もともと女の子が好きなので(;´∀`)

去勢していない時はヒート中の女の子を見ると

母ちゃんひっぱりまわされていました( ;∀;)

 

若い頃は母ちゃんの言うことなんてなんも

耳にはいっちゃいない( ;∀;)

 

今はおじいちゃんになったのと去勢とでしょうか、

とりあえずは母ちゃんの声は聞こえます(;´∀`)

 

 

みんなが走り回るのでアド兄誰がいい匂いしているのか

わからない( ;∀;)

みんなそれぞれの影武者のように走り回り

アド兄を混乱させる。

 

 

アド兄来た!!

隠れるアナシュカ('ω')ノ

f:id:reeyan:20181001102600j:plain

 

 

アド兄が向かうと・・・

f:id:reeyan:20181001102454j:plain

 

目を合わさずさりげなく逃げるアナシュカ(笑)

f:id:reeyan:20181001102348j:plain

 

近くなるとす~っと逃げる(;´∀`)

f:id:reeyan:20181001102314j:plain

 

 

ユナ母さんは強いのです( ̄▽ ̄)

それ以上来たらわかっているわよね?オーラを出す。

f:id:reeyan:20181001102644j:plain

 

 

アド兄Uターン(/ω\)そして繰り返し

f:id:reeyan:20181001102533j:plain

 

 

これも丸い体で余裕のオーラを出すユナ母さん。

「わかっているわよね?(-_-)」って。

コワ~(゚Д゚;)

アド兄これ以上近づけません(笑)

ユナ母さん3歳くらいまでホントに少女でしたが・・・

最近は女ボスのようにアド兄までも

目と気だけで操る(゚Д゚;)恐るべし永遠の少女ユナ母さん

f:id:reeyan:20181001102734j:plain

 

しょ~がないので見るだけ(-ω-)/

f:id:reeyan:20181001102420j:plain

 

 

そしてとうとう・・・

アド兄壊れる(/ω\)

「俺はどうしたらいいんだ~(@_@)」

ポジティブに考えれば病気なのに凄い元気(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20181001102154j:plain

 

 

アナシュカが心配して見に来る(・ω・)ノ

当の本人たち(レベッカとサン)は途中から車待機で

順番に出していましたが・・・それでもアド兄は

白目向いてしまいました( ;∀;)

f:id:reeyan:20181001102231j:plain



まあ次回の森の家はもう大丈夫でしょう(;´∀`)

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ