YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

みんなの顔

今日はみんなの顔を紹介したいと思います。

寝ていた子もいるので目がどうしても開かない

子もいますが^^;

順不同ですが・・・まずは( *´艸`)

 

水色ちゃん

みんなよりコンパクトですが体重はしっかりあります。

つぶらな瞳が可愛らしい(*´▽`*)いつもチョコンと座ってる(^-^)

産まれた時一番白く見えました(*^-^*)

f:id:reeyan:20170826132516j:plain

 

白ちゃん起きて~って起きれない(;´∀`)

ミルクガンガン飲むんだよ('ω')ノ

力も強い(/・ω・)/

f:id:reeyan:20170826132655j:plain

 

オレンジちゃん

は静か~な子ですが・・・

はたして成長とともにどうなるかな!?(/・ω・)/

f:id:reeyan:20170826132639j:plain

 

黄色ちゃんも食欲旺盛良く飲みます。

食いしん坊はユナ母さん似!?('ω')ノ

寝顔はまるでシロクマ( *´艸`)

f:id:reeyan:20170826132705j:plain

 

ベージュちゃんも控えめでおとなしい女の子。

ダッコされてもそのまんま( *´艸`)

f:id:reeyan:20170826132610j:plain

 

緑ちゃんも食欲旺盛・・・みんな凄くない!?

底なしののみ助・・・あっ意味が違う(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170826132628j:plain

 

赤ちゃんはドッシリしていて活発さん。

積極的で明るいよ( *´艸`)

f:id:reeyan:20170826132721j:plain

 

紫ちゃんはいつも一番に膝に乗りにきます。

ミルクがほしくなくてもとりあえずダッコの

ダッコ好きさん(*^^*)

f:id:reeyan:20170826132531j:plain

 

 

唯一の男の子黒くん。

シブイお顔に男の子らしい

ガッシリした体とは

ま逆の3枚目のひょうきんな性格。

ウ~ワンワン。ガルガルと楽しそうに遊んでます( *´艸`)

f:id:reeyan:20170826132550j:plain

 

 

もちろんコメントは母ちゃんの勝手な感想です(;´∀`)

この子たちの性格もどんどん変化するでしょう(*´▽`*)

楽しみです♪

 

 

応援おねがしま~す(≧▽≦)

 クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村