YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

この後少しずつリフォームの理由が・・・

木材をカットしてもらってもいいんだけど
こうやって一枚、一本ずつ手動できってます^^;


数ミリ〜1センチくらい誤差が出るのでピッタリ切ってもらっても
結局切りなおすことを最初にしていたので^^;




前回はここまでできました^^



今回も引き続き壁紙を貼り・・・



壁紙を広げると涼みにやってくる二人(~o~)
(裏についてる生のりがヒンヤリする)




で、コーナーは


色変えた(^^♪


ワックスのかかっていない無垢の木だったこともあり
大きいの2頭がいつもドシドシするので無残な
姿になっていた床(><)

やすりをかけてから
ウォルナットカラーに^^





好みの色になってきました♪


ちっとも手伝ってくれない二人(~o~)
アド兄は耳掃除ちう(-_-)


全貌はまだ明らかにできません(~o~)
なぜってここしかできてないから(-_-)


でも今週必要なスペースなのです。
明日、ここにでっかいものが入ります(~o~)

さてなんでしょう!?




  ランキング参加してます!クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村




ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222