YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ブラックニコちゃん参上!!

母ちゃんの妹のあんちゃんとだんなさんのこんちゃん^^
なんとなんとワンちゃんを飼っちゃいました〜!!
トイプードルのブラック 生後4か月

名前はポポちゃん^^

とってもかわいいです♪

ニコちゃん太くね!?

ニコ、妹できてよかったね〜♪
これからたくさん遊びましょ〜♪

さて今朝も運動してきました

母ちゃん行くぜ〜!!






しかしアドちゃん草の上はいつも笑顔ですな!

ほらね!

なんか見つけたね?尻尾がくるりんピ〜ン!
たしか猟犬ではないはず・・・

えとですね、久しぶりねハーネスつけてみたら
パツンパツンでした・・・
やっぱり身になっていたのね・・・

只今の体重41.5キロ

3歳過ぎてだいぶたくましくなってきたね

これからも健康で楽しくいきましょ〜

いつもバタバタなアドニス家
日曜日くらい気分だけでも優雅にいきたい・・・

朝食にスコーン焼いてみました^^
いただきもののゆず・やまもも・すだちのマーマレードを添えて
おいしかったです♪