YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドニス福岡へ行く〜〜

13日、14日でアドニス福岡へ行って参りました〜
14日はアドニスのお父さんのラオウの3回忌でした。
みんなで集まってお墓参りもしてきましたよ。
左ライトくんと右アドニスです

Wish兄貴、またかっこいくなってましたね!

アドニス少しでも兄貴に近づけるようにがんばってる!!つもり・・・

晴太くん、とてもやさしい男の子
目が本当優しい(^^)

美優ちゃん、ビューちゃんといいます。綺麗でしょう!

はい!これは誰?ヒントは優しいお目目

答え:晴太くん

ライトかっこいいよ〜♪

もう一枚ライトくん、私のお気に入りのポーズ

どど〜ん!!っとラルフくん登場!狼みたいでしょ!
[
神七ちゃん、後ろ姿ですが、すご〜く綺麗な筋肉です!
たくさん運動しているんだって!
だから女の子だけどアドニスと体重かわらない!!

ルースちゃんアイシャちゃん
本当に仲良しだね〜♪

ね、みんなうれしそう♪

これはうちの子アドニスです

エクシーさんは石がお気に入り

こっちはWishくん、やっぱりアドニスと似てるなあ

お父さんと獅子丸くん
若い男の子だけどとっても男らしいのですよ〜

お勉強会にも参加できてアドニスと母ちゃんすごく勉強になりました。

やっぱりまたがんばろう!!って思えましたよ〜。
ホワイトシェパードやっぱり最高!!