YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

お風呂はキライ・・・でも見るのは好き!

朝のお散歩の時

フレンチブルのテツくんとハナちゃんに会います
おはよ〜今日も元気ですか〜?

この二人とてもパワフルです!いつもパパさんが自転車に乗り
その後ろをついてものすごい距離を走ります。
距離はよくわからないけど歩いたら・・・2時間(以上?)はかかる距離を早朝からず〜っと走ってきます。最初は筋肉痛になったそうですが今は余裕でついてくるんだって!いいな〜アドもやってあげたい・・

がんばってね〜バイバイ♪

お風呂の偵察中、入るのは苦手だけど見るのは好き!

フタが開くとボールを持ってきて〜

ボール投入〜〜

みんながお風呂に入ってる間ボール投入をし続けます。
すごく楽しいらしいけど今の季節寒いんですけど・・・

あんまり寒いから扉閉めるとボールガジガジしながら脱衣所でまちます。

ヒマです・・・扉開けてください・・・

アド二スにボールあげると3分で使い古したようにボロボロに・・・
いったい何個ボール買ったかな?

みんなのお風呂中はこんな状態でまちます。

それでそろそろ上がるなとわかるとムックリ起き上がり2階のリビングへ行く階段でまちます。アド二スの趣味「人間観察」といっても過言ではない!・・・かも!?