YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ゆっくりユラユラ〜〜^^

今日はお休みなので少しゆっくり長めのお散歩に行ってきました。

さあ!いつものやつを!お願いします。


座ってボールを待ちます。
今にも食いつかれそうです(笑)

ボールを追っかけルンルンです。


昨日の夜お風呂入ったのにもうこんなです・・・

そんなことより早く水をください(ア)

30分程ボールで遊んだら500mlのペットボトル2本の水を
一気飲みです!

写真はええから早く歩きましょうぜ〜(ア)

だからもうええっちゅ〜の!(ア)

あともう一枚(母)

いつも会いにいくポテくんです。

14歳のおじいちゃん、アドがぬっっと顔出してもちっとも動じません。アドは挨拶を済ますとポテくんのご飯残ってないかフードボールを確認。ポテくんぜんっぜん怒りません。
「まだまだ若いの〜〜」と眺めております。

ポテくんいつまでも元気でいてね〜

ニコちゃんインフルエンザにかかりました(ウソ)

父ちゃんと兄ちゃんがインフルになっちゃったよ〜
だからニコちゃんマスクしてるの〜
みなさんも気をつけてね〜(二)


今日の「チビアド二ス」

な、なんて耳してるんじゃ!?
ピラピラしすぎじゃないか!?ひっくりかえりそうだよ〜。
他の子と比べ耳に特徴のあるアド二スでした。