YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

緑リボンマシュマロちゃん

緑リボンのマシュマロちゃん、お名前可愛い〜です(≧∇≦)

この中にいるんだけど(≧∇≦)

f:id:reeyan:20170809160914j:plain

 

 

あっ、いたいた^_^

f:id:reeyan:20170810195225j:plain

 

お腹いっぱいで大満足のマシュマロちゃん

可愛い〜╰(*´︶`*)╯♡

f:id:reeyan:20170816183106j:plain

 

 

まだまだ赤ちゃん^ - ^

f:id:reeyan:20170826132628j:plain

 

マシュマロちゃんは兄弟姉妹で体が大きい方でした^ ^

元気いっぱいで明るい女の子╰(*´︶`*)╯♡

f:id:reeyan:20170904125157j:plain

 

 

ダッコが重くなってきた(๑>◡<๑)

f:id:reeyan:20171001134914j:plain

 

ここから巣立った後です。

マシュマロちゃんのママからお写真をいただきました。

f:id:reeyan:20171024185345j:plain

 

おうちにもすぐに慣れたそうで良かったです(´∀`)

f:id:reeyan:20171024185335j:plain

 

 

ニコニコですね(о´∀`о)幸せ〜🎶がお顔に出ています╰(*´︶`*)╯♡

f:id:reeyan:20171024185352j:plain

 

 

一番最近にいただいたお写真。

あら〜!お姉ちゃんになってる♪( ´▽`)

 

 

少し前にお聞きした時体重9キロとお聞きしました(´∀`)

もう10キロ前後になっているんでしょうね(´∀`)

みんな順調に大きくなっているそうで生後78日目で

8キロ〜11キロになっているようです。

みんな元気に大きくなってね♪( ´▽`)

マシュマロちゃんのご家族の皆さん。

マシュマロちゃんを可愛がってくれてありがとうございます(´∀`)

f:id:reeyan:20171024185323j:plain

 

    応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村