YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナベビー生後9日目

頭隠して尻隠さず( ̄▽ ̄)だ~れ!?

f:id:reeyan:20170816182950j:plain

 

シンクロ(/・ω・)/(/・ω・)/

f:id:reeyan:20170816182928j:plain

 

飲みすぎ緑ちゃん(;´∀`)

f:id:reeyan:20170816183106j:plain

 

黒くん絶賛成長中( `ー´)ノ

1キロを超え背中がたくましい( `ー´)ノ

f:id:reeyan:20170816183000j:plain

 

 

なんだか皆さんよ~動きますな(/・ω・)/

オレンジちゃん?水色ちゃんがイタイイタイよ(/ω\)

踏み台にしてる(''Д'')

f:id:reeyan:20170816183122j:plain

 

オレンジちゃん、ユナ母さんを乗り越えチャレンジ( `ー´)ノ

f:id:reeyan:20170816183218j:plain

 

大成功(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170816183221j:plain

 

目頭がうっすらとあきそうになってきました。

もうすぐ目があくね(*´▽`*)

 

先日甥っ子二人が遊びに来てくれた。

ちょうど母ちゃん出かける所だったのでゆっくり

話ができなかったんだけど(/ω\)ゴメンネ

 

YU-LALAの新しい名刺ができたので渡そうと思ったら

甥っ子二人とも名刺を持っていて・・・

名刺交換しましたよ(*´▽`*)もうそんな年齢(;´∀`)

 

大きくなった甥っ子二人。

お兄ちゃんは消防士さん。

市民の安全を守ってます( `ー´)ノ

 

弟はしばらく会っていなくて名刺をふと見ると

YU-LALAでお世話になっている会社で

しかも支店まで一緒じゃないか!?

いつもYU-LALAに来てくれる人ともしや知り合いでは!?

 

直接犬関係ではないのですが。

帰ってから気づいたので聞きそびれた。

 

今度聞いてみよう(≧▽≦)

 

うちの兄ちゃんと姉ちゃんもこの甥っ子二人のように

育ってほしいと常々思っている(^-^)

 

うちの子二人の目標とする甥っ子たちです( *´艸`)

 

最近偶然の出会い?奇跡の出会い?

なんだか不思議な出会いが続いていて

ご縁を感じることが多い。

 

いろんな出会いに感謝・・・(*´▽`*)

 

 応援おねがしま~す(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村