YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナ母さんが大好きなんだって

今日のみんな( ´ ▽ ` )

f:id:reeyan:20170810195225j:plain

 

だいたいおっぱい先に飲むチームと後から飲むチームに

わかれる。4と5とか3と6とか・・・

先に飲んだチームはプハー!!とした顔でユナ母さんから離れて寝る。

だからいつ見ても誰かが飲んでる気がします( ̄∇ ̄)

f:id:reeyan:20170810195236j:plain

 

赤リボンちゃん・・・昨日も今日も登場してるけど・・・

いい味でてるよ( ̄∇ ̄)

f:id:reeyan:20170810195245j:plain

 

母ちゃんユナを助けてあげようと哺乳瓶でお手伝いするも・・・

みんな「いやだ~ユナ母さんのおっぱいがいいの~!!」って

なかなか飲んでくれません(*´◒`*)

 

唯一、口もとに哺乳瓶を持っていくと「あ~ん」と

するのは紫ちゃん。

 

みんなユナ母さんが大好きなんだって(*≧∀≦*)

 

ユナ母さん長いほうの辺で寝ればいいのにいつも短い方で寝るから

みんなこじんまりと窮屈ε-(´∀`; )

f:id:reeyan:20170810195257j:plain

 

 

 応援おねがしま~す(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村