YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今年も楽しかった^^

今年も後1時間切りました^^


1年振り返ってみて・・・楽しかったです(*^_^*)


子供達もどんどん大きくなってきました。
中学入ってからの1年1年は精神的にも体の大きさもすごく変わりました。(*^_^*)



二人とも思春期真っ只中ですが、母ちゃんが頼りない分
いろいろと声をかけてくれます。




気のきかない母ちゃんでスマン(~o~)




アドニス、クララ、ニコともこの一年無事過ごせましたこと
幸せだな〜と思います^^




そしてこのブログを見ていただいている皆さん^^
一年間どうもありがとう(*^_^*)



皆さんが見てくれていると思うとブログ更新ガンバロー!!って
楽しく書くことができました^^




いつも見ているよ!更新楽しみにしているよ!ってメッセージいただいたり・・・
とっても嬉しかったです(*^_^*)←小学生の作文みたいだな^^;




母ちゃんのブログは悩み事の多いブログ記事かもしれないけれど^^;
きっと同じことで悩まれている方もいらっしゃるかも?って
思うと、なんだか頑張って〜!!ってエールを送りたくなり・・・←若干おせっかい^^;
そんな意味も込めて、できるだけ思ったことそのまま書いちゃってます^^;




また来年もたくさん楽しかったこと、嬉しかったこと、面白かったこと
困ったな〜のこと、いろいろ書いていきたいと思っています^^



この一年間どうもありがとう(^o^)/
来年もまたぜひ遊びに来てください(●^o^●)


                       まつだ りえ(●^o^●)  




応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222