YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナはカメラが好き?

ユナたんカメラ向けると結構ポーズを決める( ̄▽ ̄)

写真撮られるの好きなのかなぁ?

それとも母ちゃんがポーズ決めた時たぶん褒めてるから

それでやってるのかな?

どちらにしてもおすまし顔でちょっと胸はってみたり

前足をいい感じ(本人なりに)に置いてみたりして

じ~っとポーズを決めるので

写真撮りながらプッっと笑いそうになります(≧▽≦)

 

決めポーズ中のユナたん↓↓↓( *´艸`)

真面目に決めてる・・・飾り毛を風になびかせている所がポイント(笑)

昨日の豪快水遊びとはうって変わって(あっ画像は数日前のもの)

女の子な一面を今日はご紹介いたしました( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20170408171635j:plain

 

 

ちなみに昨日はこんなんだったね(/ω\)

f:id:reeyan:20170408174409p:plain

 

子供たちが大きくなってきて食事の時間がバラバラになることが

増えました。春休みだから余計に時間がバラバラ( ;∀;)

だから最近は朝のうちに昼ご飯を用意して、

いる人は食べて~って感じにしたりしています。

 

今日は豚肉の生姜焼きと千切りキャベツを食べる分だけ各自でご飯の上に

のっけて食べる。パプリカや新玉ねぎ、ニンジンのサラダと・・・

f:id:reeyan:20170408171752j:plain

 

ミネストローネのスープを。

自分たちのお腹のすき具合で食べてもらう( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20170408171755j:plain

 

 

多めに作るので残ったら母ちゃんが食べる( ̄▽ ̄)

これで食べ残しも減るし、ゴミの量も減る。

いいんじゃないでしょうか~?( ̄▽ ̄)

 

で、これがアド兄ご飯(*^-^*)

人がパプリカとか使えばアド兄のご飯にも入ってる(*^-^*)

野菜は森の家近くの道の駅で1週間分くらい買うことが多いですよ^^

ここの人参とトマト、プチトマトが美味しいんです(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170408171803j:plain

 

いつもぽちっとありがとう

   (^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村