YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

歯医者

アドニス達の病院ではありません^^;
母ちゃん久しぶりに歯医者さん行ってきました。


ずっと前に奥歯が欠けてしまったのを放置していたので
虫歯になっちゃって(><)


歯医者さんが苦手な母ちゃんは昨日から心配で、昨日の晩ご飯時「母ちゃん明日のこと
考えるとホンマに心配・・・」と家族に打ち明けると、「ご飯モリモリ食べながら
言うても・・・」とあきれられた(~_~;)


で、さっき行ってきましたら、虫歯は思ったより
たいしたことなかったので次回にまわして
顔面マッサージになっちゃったよ(~o~)


母ちゃんかみ合わせが悪く子供の頃に歯列矯正したのだけれどその名残?で
いまだに歯の食いしばりを知らず知らずにしている・・・


なので顔が凝っているのです(^^;)
だから顔面マッサージ^^;何するのかと思ったら、口の中からも外からも
手で顔面マッサージするのですごい顔をさらけ出してしまいました。
痛くて「うわうわっ」言いながら体が勝手に動くし・・(T_T)


しかもこんな時に限って助手が若いイケメンなお兄ちゃんなのだ(T_T)
まあ、恥ずかしがる年はとうに過ぎているのでそんなことは
もういいのだけれど(笑)


超痛い顔面マッサージで涙が出てくる母ちゃんに「ガンバレ!」って感じで
思いっきりライト当ててくる助手のお兄ちゃん・・・
余計恥ずかしいでしょうに(-_-;)


でも終わったら視界がスッキリ(●^o^●)
肩こりもよくなるらしい♪
しばらく歯の治療&顔面マッサージが続きそうだな(~o~)


ブログ記事書いてる母ちゃんを待つクララのいつものポジション。
狭そうだけどここがいいんだって^^;


今日はトレーニング行かないの???


立ち耳。大好きなアド兄と同じ立ち耳になりたい!?


朝マイラン(勝手に(~o~))に行けばよかったんだけど歯の病院が
気になってそれどころではなかったのだよ(~o~)
ごめん(~o~)


クララちゃんおうちトレではすごく楽しそうにやってます^^
でもお外では集中力がちっともない(T_T)



もっといっぱい遊んで母ちゃんと何かするほうが楽しいと
思ってもらわないとな(T_T)


明日はアドニスの先生とのトレーニングの日(*^_^*)
2週間前より少しはできてる!かな?^^;



ポチっといただけると母ちゃん&アドニスが喜びますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



アイシャパピー達はここにいます↓↓↓ヽ(^o^)丿
20140619151222