レベッカとかちょっと商品の話とか
レベッカですね~(*´▽`*)
8月で8歳になります。
なんだか早いです。
まだ3歳くらいでいてほしいなあと・・・
無理な願望ですが(´Д`)
今の所昨年良性の乳腺腫瘍とった後、
問題もなく、元気に過ごしていますよ♪

3月23日のマルシェにお友達のディオくんが来てくれました。
私は別件があり会えなかったけど、
また一緒に遊びたいね~♪
来てくれてありがとう~~~!!!

ちょこちょこっとおやつの種類増やしてます♪
以前は大袋で販売していた馬アキレスがなかなか高価になって
いろいろと手に入りにくくなって販売お休みしていました。
Bon・rupaでありますので少し販売していますよ♪
こちらは太いさん(・ω・)ノ
太く厚みがあるので歯がしっかり食い込み
歯磨き効果への期待はこちらがおすすめ♪
太いだけでなく長さもちゃんとあるから
大型犬にバッチリです♪
クリックしてね↓↓↓
もうすぐ「長いさん」も商品ページ作りまーす!
チーズもスライスとスティックを久しぶりにご用意しました(*^-^*)
徐々にドッグフード以外の商品追加しています(*^-^*)
※大事な血統ですので子犬達はブリーダー様や
繁殖をお考えの方にお譲りすることはできません。
ポチっと応援お願いします(≧▽≦)



