YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

レベッカとかちょっと商品の話とか

レベッカですね~(*´▽`*)

8月で8歳になります。

なんだか早いです。

まだ3歳くらいでいてほしいなあと・・・

無理な願望ですが(´Д`)

今の所昨年良性の乳腺腫瘍とった後、

問題もなく、元気に過ごしていますよ♪

 

3月23日のマルシェにお友達のディオくんが来てくれました。

私は別件があり会えなかったけど、

また一緒に遊びたいね~♪

 

来てくれてありがとう~~~!!!

 

ちょこちょこっとおやつの種類増やしてます♪

以前は大袋で販売していた馬アキレスがなかなか高価になって

いろいろと手に入りにくくなって販売お休みしていました。

 

Bon・rupaでありますので少し販売していますよ♪

こちらは太いさん(・ω・)ノ

太く厚みがあるので歯がしっかり食い込み

歯磨き効果への期待はこちらがおすすめ♪

太いだけでなく長さもちゃんとあるから

大型犬にバッチリです♪

クリックしてね↓↓↓

 

もうすぐ「長いさん」も商品ページ作りまーす!

 

チーズもスライスとスティックを久しぶりにご用意しました(*^-^*)

徐々にドッグフード以外の商品追加しています(*^-^*)

 

※大事な血統ですので子犬達はブリーダー様や

 繁殖をお考えの方にお譲りすることはできません。

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ

にほんブログ村