毎日ぎゅんぎゅん走っております
毎日ギュンギュン走っております(≧▽≦)
大阪にいた頃には考えられない運動量です。
ちょっと心配になるくらい走っていますが^^;

元気者グループ、おっとりグループなどなど
わけて敷地内で運動することが最近は多いです。

ゆっくりしたい子でも全員で出すとつられて走るのですが、
そうしょっちゅう自分のペースでいれないのも
よくないかなと思うので^^;
朝一はトイレ早く済ませてあげたいので
一斉に出す時もありますが、
昼間何度か出す時はその都度考えて班組しています(笑)

こちらはあもんですね。
一番はしゃぐので(;´∀`)
テンションあがりすぎないように。
あんまりあがりすぎると怪我とかの心配も(;´∀`)
ですが朝いちばんは早く走りたくて、
「ひゃ~~~!!!」とか叫びながら
走っております(;´∀`)

一番自然の中にいるのが似合います。
いろいろな意味で( ̄▽ ̄)

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

