YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

毎日ぎゅんぎゅん走っております

毎日ギュンギュン走っております(≧▽≦)

大阪にいた頃には考えられない運動量です。

ちょっと心配になるくらい走っていますが^^;

 

元気者グループ、おっとりグループなどなど

わけて敷地内で運動することが最近は多いです。

 

ゆっくりしたい子でも全員で出すとつられて走るのですが、

そうしょっちゅう自分のペースでいれないのも

よくないかなと思うので^^;

朝一はトイレ早く済ませてあげたいので

一斉に出す時もありますが、

昼間何度か出す時はその都度考えて班組しています(笑)

 

こちらはあもんですね。

一番はしゃぐので(;´∀`)

テンションあがりすぎないように。

あんまりあがりすぎると怪我とかの心配も(;´∀`)

ですが朝いちばんは早く走りたくて、

「ひゃ~~~!!!」とか叫びながら

走っております(;´∀`)

 

一番自然の中にいるのが似合います。

いろいろな意味で( ̄▽ ̄)


ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村