YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2022年大晦日

ショップYu-LALAの年末年始お休みは

12月30日~1月4日になります。

*注文は自動で受付、発送がお休みです。

 

2022年大晦日になりました。

本当に時が過ぎるのはあっという間です。

ということは歳をとるのもあっという間Σ(・ω・ノ)ノ!

 

今年は穏やかに過ぎたようで準備の年だったように思います。

もちろんいろんな出来事がありましたがどれもこれも

来年に向けての準備だったように思います。

 

2023年はどんな年になるかな?

母ちゃん的には大きな変化の年になると思います。

第3章のはじまり( *´艸`)

 

第1章はアドからスタート。

第2章はボスコとアドがいなくなってから。

そして来年第3章はたぶん母ちゃんの小さい頃からの

夢実現にむけて・・・( *´艸`)

 

今があるのは関わってくださる全ての人達と犬達と環境の

おかげに感謝です。

 

どんなにつらいなあと思うことがあっても

後から考えると全部必要なことだった。

 

経験させてもらうことで自分ができていく。

楽しいことばかりではこの気持ちを知ることはできない。

 

幸せだな~って思えるのは幸せじゃない時を

知っているから。

 

生きているからこそ楽しい嬉しい悲しいつらい

いろんなこと全部味わうことができる。

 

人それぞれではありますけれど、みんなそうやって

学びながら生きているのかなと思います( *´艸`)

 

とにかく今こうやって毎日暮らしていることが楽しい。

変わりない毎日なんですけどねぇ( *´艸`)

 

 

この子達は森の家で走るのをとても楽しみにしています。

みんな走るの好きですヨ( *´艸`)



これは1年前のレベッカ



そしてこれが最近のレベッカ

ずいぶんふくらみました(;´∀`)

ご飯は逆に減っていますが^^;

運動は少し増えてるかな。

来年はたくさん運動して更に体調に気をつけましょう♪

 

 

年賀状ができあがりました。

年賀状交換していただける方ぜひよろしくお願いします( *´艸`)

1枚1枚皆さんのワンさん達が健康で長生きできますようにと

思いながら書きますので( *´艸`)ヨロシクオネガイシマス( *´艸`)

 

 

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村