YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

まだまだ暑いよ~~そして今日も(@_@)

最近は暑さが少しだけましです。

が、今日なんかはまた暑さが帰ってきています(@_@)

今年は特に蒸し暑く、長い夏って印象があります(@_@)

こちらは河川敷が9~17時しか駐車場があいていなく(>_<)

近くに止められるところもないので、

夏の散歩や運動は本当に困ります(T_T)

9時も17時ももう暑くまだ暑い(T_T)大阪は暑い(>_<)

 

なのでこの夏はよく森の家に行きました。

暑いのは一緒なのですが、木陰がたくさんあるので

なんとか過ごせました(;´∀`)

早くもっと涼しくなれ~~!!

 

先日はロデちゃんママと中華ランチへ。

近くなのでお互い仕事の休憩時間にパパっと。

 

ロデちゃんママ、常連さん( *´艸`)

美味しかった~~♪

時々一緒にご飯食べます。

ぶわ~~っとしゃべってぶわ~~っと食べる( *´艸`)

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村