YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家のサンちゃん

サンちゃんは水が好き。

小さいトロ舟でごめんね~(;´∀`)

でも気に入ってます♪

森の家に着くとあれだして~って顔します( *´艸`)

 

 

レベッカベビーのソフィちゃんが頑張っています(*´▽`*)

先月も競技会に出場したそうです。

北海道訓練チャンピオン決定競技会。

3部服従犬種外 97.8点 チャンピオン

おめでとうございます(*´▽`*)

ユナファミリー一同感動しています(*´▽`*)

これからも応援しています!

 

屋上の睡蓮が咲きました。

少し前に植えかえて、その時に肥料もあげたので

花芽があがってきました♪次の蕾ももう咲きそうです(*´▽`*)

 

わんこ達のおやつ。

napani BIOベジスナック。オーガニック野菜と果物で作られています。

甘酸っぱい良い香りがします。

硬すぎず柔らかすぎず小さくちぎれるのでトレーニングにも

ピッタリです。

また、肉たんぱく源を使っていないので主食の邪魔をしません。

アレルギーやたんぱく質制限している子、ダイエットしている子にも

どうぞ(*^-^*)

ベジスナック商品ページはこちら

 

こちらは理恵(母ちゃん)のおやつ( ̄▽ ̄)

朝冷蔵庫あけたら入っていました。

姉ちゃんからでした。

キッチンペーパーにマジックで名前書いてる(笑)

誰かにあげる為によく作っています。

その時母ちゃん用に必ず置いといてくれます。

 

ペラッ・・・

 

味は安定の美味しさです。

姉ちゃんは今パン屋さんで働いていますが、

先日は姉ちゃんが考えたスイーツが店頭に並びました。

めちゃくちゃ喜んでいました(*´▽`*)

たぶん3歳くらいから料理しています。

小学生の頃はほぼ毎日~3日以内に1つは作っていました。

 

小学生の中学年以降になるともう大人が作ったお菓子の

味がしました。

母ちゃんはきっと姉ちゃんは料理、スイーツそのあたりの

お仕事に着くと思っていましたし、本人も一度も

進路が変わったことがないと思います。

好きなことがお仕事になるって本当に素晴らしい。

これからも頑張れ(*´▽`*)

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村