YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

レベッカ

レベッカとサンちゃんとモリーはお父さんが同じなので

異父姉妹ですね(*^-^*)

なのでやっぱりよく似ているんですよ。

ワチャワチャ動いていると誰が誰だかわからなくなる時があります( *´艸`)

 

 

レベッカは子犬の時にどんな大人になるか予想?想像通り?の

性格と雰囲気になりました。

犬家族内ではしっかり者ですが、

母ちゃんといる時は超甘えん坊の可愛い女の子になります( *´艸`)

 

いろんなことをよく考えている。

感受性豊かな優しい子。

ユナ母さんの独り立ちしたあの強さはまだまだ持っていないけれど( *´艸`)

レベビー達はレベッカのそんな所を受け継いでいる子が多いのではないかなあ・・・

とまた想像している( *´艸`)

 

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村