YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

春本番

もうすっかり春らしくなってきました。

 

今日はライオンキングのシンバになりきり階段上で

ポーズをとるサンちゃん(・ω・)ノ

 

 

 

そんなサンちゃんをすぐ「エイッ( `ー´)ノ」っと

するモリたん。

 

先日植えてもらった桜に蕾がついていました(*^-^*)

 

 

人気の無添加おやつね、今在庫一掃セールしています(・ω・)ノ

もうだいぶなくなりましたけど20%OFFなので良かったら

見てね。次の新しいおやつ入荷してきましたので

検品チェックしたら販売します(・ω・)ノ

もうすぐ入れ替え。

馬アキレスや~~っと少し入ってきました。コソッ(._.)

メルマガでご用意できたら連絡しま~す(・ω・)ノ

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村