YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家に桜が届きました

森の家に桜の木が届きました(*´▽`*)

植木屋さん作業が早いのであっという間にやってくれました。

f:id:reeyan:20220320204107j:plain

 

 

敷地外の木がとても高いのでそう高く見えないかもわかりませんが、

十分に大きな桜です(*´▽`*)

ソメイヨシノが2本、平安枝垂れ桜が1本。

枝垂れ桜は聞いていたように蕾がついていました。

うまく根が落ち着いて4月に花が咲きますように(*´▽`*)

f:id:reeyan:20220320204136j:plain

 

作業が終わった後にまわりの木々の剪定やアドバイス

してもらって・・・また春以降に緑が増えるのが楽しみです♪

手前でサンちゃんが忙しくしています( *´艸`)

f:id:reeyan:20220320204201j:plain

 

この日は暑いくらいで、虫がブンブン(@_@)

虫対策どうにかしないとです(´-ω-`)

f:id:reeyan:20220320204244j:plain

 

「どうする?」「走る?」「走るか!!」って

言ってる?( *´艸`)

f:id:reeyan:20220320204357j:plain

 

 

道の駅で美味しそうなトマトが(≧▽≦)

ずっしり重いトマトは思った通り美味しかったです♪

f:id:reeyan:20220320204315j:plain

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村