YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

昨日は1年遅れの成人式でした

珍しく3日連続投稿。

何年ぶりやΣ(・ω・ノ)ノ!

 

昨日は1年遅れの姉ちゃんの成人式でした。

姉ちゃんも大きくなりました(*´▽`*)

 

小さい頃はお転婆でホンマに言うこと聞かん(笑)

すばしっこく思い立ったら即行動(・ω・)ノ

友達もたくさんいましたが

あだ名は「おとこおんな」の時もありました(;´∀`)

アハハ(;´∀`)

 

上にお兄ちゃんがいましたからね~男勝りでした(;´∀`)

兄ちゃんにできることは自分にもできて当たり前と思っていました( ;∀;)

f:id:reeyan:20220116182610j:plain

 

動物大好きでいつも一緒でした。

学校に行きたくな~いって言ってアドのバリケンから出て来なくて

アドが前をふさいでいるので困ったこともありました(;´∀`)

いつもアドは子供達の見方でしたからねぇ( *´艸`)

f:id:reeyan:20220116182625j:plain

 

アドはいつも子守り。

子供たちには本当に優しいアドでした。

子供達に近づく知らない人にはヨウシャないアド兄たん(´-ω-`)

頼もしいやら危なっかしいやらでした(;´∀`)

f:id:reeyan:20220116182637j:plain

 

アドたちはみんな姉ちゃんの言いなり(笑)

やられっぱなしでも嬉しそうでした(;´∀`)

f:id:reeyan:20220116182649j:plain

 

そんなお転婆姉ちゃんも大人になり。

振袖着て綺麗に撮ってもらいました。

親バカですが成長した姉ちゃんを見てもらえますか?( *´艸`)

f:id:reeyan:20220116182700j:plain

 

 

アドが亡くなった時は率先して部屋もアドも綺麗にしてくれました。

いつも通りアドに話しかけながらですね。

「床を拭くからさ~おじさん、ちょっと移動してよね~」って。

(姉ちゃんはよくアドをおじさんと呼んでいた(笑))

 

「おじさん自由に動けるようになったからって

在庫の犬おやつ食べまくってるんちゃうか~」って。

眠ってるようなアド兄たんにいつも通り明るく話しかけながら。

いつも通り、毎日と変わらず

送り出すのが姉ちゃんの優しさだと母ちゃんはわかっています。

f:id:reeyan:20220116182503j:plain

 

いっぱい遊んでもらったからね~。

アドには感謝しかないよね~。

昨日の記事といい、今日の記事といい。

アド家の歴史を振り返りまた涙(;´∀`)

スミマセン(;´∀`)

f:id:reeyan:20220116182549j:plain

 

成人おめでとう。

これからもたくさんのことに前向きにチャレンジしていってください。

応援しています(*´▽`*)

 

 

Instagramアカウント→「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村