YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ありゃ( ;∀;)

ブログ更新、年はじめからさぼってしまいました( ;∀;)

 

遅いですけど

あけましておめでとう(≧▽≦)

今年もよろしくおねがいします(*´▽`*)

 

 

年末年始も時間をみつけて森の家に行っていました。

f:id:reeyan:20190111094216j:plain

 

 

みんなの楽しそうな顔が見たくて(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190111094327j:plain

 

着いたら地面の点検。

まだまだ小石があるので行ったときに

ちょっとずつ土をふるいにかけます。

それでもふと気づけば何回か前よりはスッキリします(*´▽`*)

f:id:reeyan:20190111094405j:plain

 

 

遊んでは転がる(笑)

f:id:reeyan:20190111094425j:plain

 

 

今年もまたたくさん写真を撮りたいと思います(*´▽`*)

皆さんいつも見ていただいてありがとう~~!

あ、良い写真がちょっとなかっただけでアド兄も

元気で~す(≧▽≦)

相変わらず食べること大好き(≧▽≦)

f:id:reeyan:20190111094641j:plain

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村