YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

銀ちゃんユナたんベビー2歳おめでとう♪

2年前の8月15日、ユナ母さんはじめての

ベビー達が誕生しました(*´▽`*)

夜中の1時くらいから始まって、初産ですが

ほとんど全部自分で出産とお世話をしていました(*^-^*)

母ちゃんがべビ達を拭いてあげようとすると

「早く返して~!」って言うので体重計るのも難しかったよ( *´艸`)

みんなコロコロ( *´艸`)母ちゃんも初めての産まれたて赤ちゃんに

もうメロメロでした(*´▽`*)み~んな可愛かった(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180815111742j:plain

 

 

もう2歳(*´▽`*)早いですね( *´艸`)

産まれた頃が最近のようであり

懐かしいようであり( *´艸`)

 

銀ちゃんユナたんベビー

2歳のお誕生日おめでとうございます(*´▽`*) 

youtu.be

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ