YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

明日トレーニング再開(*^-^*)

長~くお休みしていたトレーニング明日再開します(*^-^*)

昨年の7月にユナがそろそろ出産準備だなといった頃からなので

半年ぶりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ユナたん覚えているかしら・・・(;´∀`)

f:id:reeyan:20180109144208j:plain

 

子犬たちも少しずつできればいいかなと思うので

まずはレベッカで先生に教えてもらおうかと思っています(*^-^*)

 

子犬たちは遊んでばかりでまだ何もやっていないので

まず何からやればいいか教えてもらわなくては(;O;)

 

子犬たちは1からスタートなので

もしYU-LALAのブログを読んでいいただいている方で

トレーニングはじめてみようかなと思う方は

一緒にやりましょう(*´▽`*)

 

何歳からでも遅くないと思います(*^-^*)

でも気づいたときに始められるなら早いにこしたことは

ないと思います^^

 

みんなそれぞれスタート地点は違います。

トレーニングは決して難しいこと

ではありませんでした(*^-^*)

(基本のトレーニングのこと^^)

 

「でした」と言うのは母ちゃんは過去は

難しいと思っていたから^^;

 

難しいと思ったら出来るところから始めるだけです^^

 

母ちゃんは犬との関係が難しいなあと思っていた

アド兄が若い頃・・・自分とアドの基準ではなく

どこかの本やDVDやいろんなところから

見聞きした自分とアド以外の基準でやろうとしていたから

難しかったのだと今は思います。

 

もちろんいろいろチャレンジするのはいいと思うのですが

アドの気持ちを考えないでやっていたようです(*´ω`*)

ごめんよ〜(*´ω`*)

 

 

人も犬もみんな違うのだからトレーニングも

それぞれなんだと気づいたのは今の

先生に習ってから。

 

自分と犬達の間の関係づくりの

トレーニングを今勉強中です(*^-^*)

 

ご興味のある方はお問合せくださいな(^O^)/

お問い合わせ

 

 

緑リボンのマシュマロちゃんと

雪景色がとても綺麗なので

お写真拝借してきました(^-^)

f:id:reeyan:20180109150646j:plain

 

 

真っ白なマシュマロちゃんと真っ白な雪!

とっても似合っているよ(≧▽≦) 

f:id:reeyan:20180109144209j:plain

 

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村