YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ひらめいた(*゚▽゚)ノ

お気に入りオモチャを取られたくないレベッカ

最近ひらめきました✌︎('ω')✌︎

 

これフードストッカーなんですけど

この中に頭突っ込んだらオモチャを

ひとりじめできる( ̄+ー ̄)ヒラメキ💡

f:id:reeyan:20171219235145j:plain

 

 

ほら、誰にも邪魔されない( ̄▽ ̄)

このフードストッカーはカミカミされて使えない

ので、しばらくレベッカが頭突っ込んでニヤニヤ

オモチャを楽しむ用です( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20171219235151j:plain

 

白ネコもんちゃん前足のできもの切除して本当は今月9日に抜糸でしたが

その9日の朝またまた糸を取ってしまいました(T_T)ショック

 

で、また10日間のび、やっと今朝抜糸完了(´∀`)

傷口にエリカラが当たるので余計長引いてしまいました。

抜糸の後もまだ要注意なのですが、まずはホッ(´∀`)

 

応援のポチっとお願いします╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村