YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

黒リボン・アレックスくん

黒リボンのアレックスくんは、なんと9頭中男の子

たったの1頭で産まれてきました。

まだ暗い3時45分 470gで2番目に産まれてきました(*^-^*)

f:id:reeyan:20170808075236j:plain

 

 

産まれてすぐから鼻や口の周りに色がついていました。

f:id:reeyan:20170809062519j:plain

 

 

産まれてからどんどん大きくなり・・・

f:id:reeyan:20170818082413j:plain

 

 

すぐに女の子たちより大きくなりました。

さすが男の子ですね^^マズルも足も太い!

f:id:reeyan:20170826132550j:plain

 

 

姉ちゃんに坊ちゃんと呼ばれていました( *´艸`)

f:id:reeyan:20170913140043j:plain

 

 

赤リボンのレベッカとよく似ていました。

左がアレックス、右がレベッカ

f:id:reeyan:20170917223749j:plain

 

 

 

 

f:id:reeyan:20170925080458j:plain

 

 

はじめての森の家

f:id:reeyan:20171010125827j:plain

 

 

この日が新しい飼い主さんのもとへ行く日。

バイバイの日でした。寂しい~(/ω\)

f:id:reeyan:20171010131124j:plain

 

 

たった一人の男の子どんな風に成長するか楽しみです^^

f:id:reeyan:20171018141909j:plain

 

 

約2か月たち・・・

12月3日はオフ会でした。

そこでアレックスに会えましたよ~(*´▽`*)

 

オフ会の記事は後程です( *´艸`)

 

 

アレックス!

うちでは生後2か月までしかいませんでした。

「大丈夫か!?坊ちゃん(;´∀`)」と

心配されるほど女の子たちの方が強かった(笑)

f:id:reeyan:20171204122223j:plain

 

 

オフ会で2か月ぶりに会ったらパワフルな

男の子に変身しておりました(≧▽≦)

たくましく成長中(≧▽≦)

しかもデカイ!!もう19キロ超えてる?よね?

ちなみにうちのレベッカ達はみんな15キロは超えてるかな?

測ってみます(≧▽≦)

f:id:reeyan:20171204121211j:plain

 

 

アンジェロ父さんのように立派な

ホワイトスイスシェパードになってね(*´▽`*)f:id:reeyan:20171205133806j:plain

 

 

アレックスはたくさんの先輩犬たちがいる所へ

迎えてもらいました(*´▽`*)

 

 

神威くんや葦那ちゃんのいるおうちです(*^-^*)

右神威くん、真ん中ジュニアくん、左葦那ちゃん

アレックスは末っ子ですね^^

まだ他にもわんがいる・・・

たくさんの先輩犬さんに可愛がってもらってね(*^-^*)

よろしくお願いします(*^-^*)

f:id:reeyan:20171204130649j:plain

 

 

 

アレックスくんのおうちのブログがあります^^

ぜひ見てね(*^-^*)↓↓↓

blog.snowfairies.jp

 

 

 

  ポチっとお願い(≧▽≦)


にほんブログ村