YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナベビー生後46日

ユナベビー大きくなってきて

やることリストが増えました^^;

 

ブログ更新がおっつかないよ~( ;∀;)

できるだけ頑張りま~す('ω')ノ

 

一昨日の夜の写真です。

 

みんな姉ちゃんが大好き♪

我先にと膝の上を陣取ろうとしています。

f:id:reeyan:20170921082858j:plain

 

 

ねえちゃ~ん♪ねえちゃ~ん♪

遊ぼうよ~、ダッコして~!

引っ付きまくって離れません

f:id:reeyan:20170921082905j:plain

 

 

見に来ていただける方にもとても人懐こいです。

一昨日は甥っ子が遊びに来てくれました(^-^)

小さい時にいろんな人に優しくしてもらう経験は

多い方がいいですね(*^-^*)

 

1階におろすと楽しいことがあるともうわかっているので

みんなウキウキで走り回ります。

 

今のところ人は遊んでくれる、撫でてくれると信じて疑わない( *´艸`)

家の人とそうじゃない人の区別はついてきていますが。

元気印の子やおっとりマイペースな子とそれぞれ

性格が出てきました。でも基本はみんな明るいよ(*^-^*)

f:id:reeyan:20170921082912j:plain

 

ニッコニコですよ♪

f:id:reeyan:20170921082915j:plain

 

しかしでかくなってきた・・・モフモフ×9頭のため

更にスペースをとっているような気がする・・・(;゚Д゚)

f:id:reeyan:20170921082920j:plain

 

 

 

    応援おねがしま~す(≧▽≦)

  クリックしてね(/・ω・)/

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村