YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

クララさんともんちゃん

クララさんは、もんちゃんが小さい時一生懸命子育てしようと

頑張りました(≧▽≦)

f:id:reeyan:20170802210412j:plain

 

優しくしたいのに、可愛すぎてか?嬉しすぎてか?

我慢できなくなりバタバタするので、もんちゃんは子猫の時ビックリ

していましたが、今はクララさんのことよくわかっているから

踏まれてもたいして動じない(・ω・)ノ犬みたいなもんちゃんです。

f:id:reeyan:20170802210417j:plain

 

 

バスタオルが好きなクララさん。

気がつくと頭からかぶっている( *´艸`)

f:id:reeyan:20170802210337j:plain

 

 

新生児子犬用首輪だよ( *´艸`)

ユナたん階段昇るのもフーフー。

ベランダに出る時またぐのもフーフーお腹がつっかえてます(@_@)

起き上がる時もヨッコラショ

後もう少し!頑張れ!

f:id:reeyan:20170805065417j:plain

 

 

 応援おねがしま~す(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村