マギーちゃんは公園散歩です(^-^)

ハトが気になるマギーちゃん

ルンルンと楽しそうに歩いていました。
マギーちゃんはすごく優しい女の子です^^
いつもユナたんの後ろから控えめにニコニコしているような女の子。
お散歩中も母ちゃんのそばから離れないようにいつも
気にして歩いてくれますよ^^
心配しなくてもリード着いてるから離れないよ、マギーちゃん♪

朝一番のみんなのお水。
水素水にフラワーエッセンスが入っているよ^^

↓こちら新しくできたYU-LALAの犬舎へ飛びま~す(*^-^*)

ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村