YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドニス&ユナ

あちち~で小さな木の下で休憩中のアドニス。

もしもしお尻が日向に出てますよ(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20170601122319j:plain

 

ユナたんはあまり木陰で休憩とか関係ないみたい( *´艸`)

f:id:reeyan:20170601122407j:plain

 

ウロウロ~。

匂い嗅ぐのに忙し忙しのユナたんでした。

f:id:reeyan:20170601122418j:plain

 

久しぶりのアドごはんの投稿。

鶏むね肉・ジャガイモ・ニンジン・ピーマン・パセリ・リンゴ・オイル・はちみつ・

塩・卵の殻パウダー・リンゴの皮パウダー・腎臓と肝臓を守るハーブ数種・

スパイラルエンザイム・新酵素・お薬3種

f:id:reeyan:20170606125726j:plain

 

数分とかからず完食(/・ω・)/

すぐにミルクを飲ませ、せ~の!で立てダッコ。

最近はすぐにグフッとゲップが出るので喉の調子は良さそうです(*^-^*)

 

手作りの良い所はいつでも材料・分量・割合を変えられる所(・ω・)ノ

朝、うんちが緩ければその日の夜に内容変更(・ω・)ノ

 

600gを1日2回が基本ですが、最近はアドとにらめっこしながら

頻繁に中身変わります('ω')ノ

 

白毛用シャンプー、全犬種用シャンプー入荷しました(・ω・)ノ

250mlと2L。

コンディショナーも一緒に入荷♪

なぜかリンクが貼れないので右上バナーからお店覗いてみてください(*^-^*)

f:id:reeyan:20170606125725j:plain

 

ほとんどの商品がうちの犬達が使っている商品です。

フードもおやつも用品も(・ω・)ノ

良かったら試してみてくださ~い(・ω・)ノ

 

 

ブログランキング応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村