YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

3月5日森の家オフ会

3月5日(日)は森の家でオフ会。

BBQをしました(*^-^*)

みんな支度が早いのでありがたい<m(__)m>

たすかりました(*^-^*)ありがとうございます。

f:id:reeyan:20170307181806j:plain

 

どんどん焼くよ~!

あっ違う・・・焼いてもらいました( ̄▽ ̄)

シロくんも参加( *´艸`)

f:id:reeyan:20170307181829j:plain

 

ワイワイと♪

あったかいくらいで気持ちよかったですね^^

BBQも美味しかったし、ワンたちもランで遊んでゆっくり(*^-^*)

f:id:reeyan:20170308210955j:plain

 

シロくん。大人の顔になりましたね(*^-^*)

f:id:reeyan:20170307173234j:plain

 

ルース母さんに雰囲気が良く似てきたみたい(*^-^*)

f:id:reeyan:20170307172632j:plain

 

ブランちゃんとサトルくんは休みなんていらない!ってくらい

ボールを追っかける(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170307172227j:plain

 

さすが親子!シンクロ率が高い!

f:id:reeyan:20170307172422j:plain

 

ボールを取りに行ってこっちに帰ってくるときに

次は誰に投げてもらおうかな~って考えながら帰ってくるブランちゃん(笑)

母ちゃんの方にも来てくれました( *´艸`)カワイイ。

f:id:reeyan:20170307172619j:plain

 

葦那パパにおやつをもらうイジーくん(*^-^*)

f:id:reeyan:20170308210721j:plain

 

f:id:reeyan:20170307173326j:plain

楽しそうに二人でランをお散歩してました( *´艸`)

f:id:reeyan:20170307173224j:plain

 

お久しぶりです!ピリカちゃん♪

相変わらず真っ白でお美しい~(*´▽`*)

f:id:reeyan:20170307173245j:plain

 

花恋ちゃんも来てくれたよ~(≧▽≦)

ありがとう!

f:id:reeyan:20170307173248j:plain

 

ロージーちゃんはランで遊んだあとクララさんと外の散策をしました(*´▽`*)

二人で並んで歩く姿にほのぼの(*´▽`*)

写真がないのが残念~。

f:id:reeyan:20170307173309j:plain

 

真ん中の人(ピリカパパ)に睨まれそっぽ向く二人・・・

なんちゃって(笑)( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20170307173317j:plain

 

BBQして3時のおやつ食べたり、犬の本片手に部屋でくつろいだり、ランで遊んだり

外の散歩道歩きに行ったり、みんなで思い思いの過ごし方をした

一日でした(*´▽`*)

 

楽しい時間ってあっという間ですね(*´▽`*)

足りないくらいでした。

また集まりたいですね^^

 

9家族の13頭集まっていただきました。

夕輝くん、明希くん、ジュリアちゃん、ジュニアくん

写真がなくてすみません^^;

 

皆さん今回はどうもありがとうございました(*´▽`*)

とっても楽しかったです♪

またどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)

 

 

 いつもぽちっとありがとう

   (^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村