YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

トレーニングの日

昨日はトレーニングの日。

着いたらアド兄とブラブラお散歩♪

アド兄はゆったりゆっくり歩いていました^^

 

ロデちゃんと少し会いましたよ^^

ロデちゃんアド兄さんが怖くないので

「遊ぼう~♪」って言います。

さすがロデちゃん♪

 

アド兄さんロデちゃんが見えてないことにします(笑)

距離が近すぎなければアド兄さん落ち着いていれます^^

 

ユナたん

スワレからコイができたので喜びの舞♪

だんだん母ちゃんからのサインをなくしていくんだけど

どうなることやら!?

f:id:reeyan:20170216211453j:plain

 

いつもイケメンのサトちゃん♪

すっごい楽しそうにトレーニングしていました^^

ユナたんとも仲良くご挨拶してくれましたよ~^^

f:id:reeyan:20170216210516j:plain

 

 

 

いつもクリックありがとうございます(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村