YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

昨日や今日や

今日はまた緑くんの男前写真が撮れました。

ここ数日あれ?誰かいな?って思うくらいしっかりしてきました^^

f:id:reeyan:20160924183947j:plain

 

こっちは茶くん。茶くんは見る角度によっていろいろな雰囲気を

持っているいろんな顔を持つ男(笑)

男らしくも見え、可愛らしくも見える。

でも骨は太くダッコするとズッシリ重たいのは変わらない。

f:id:reeyan:20160924183957j:plain

 

これは茶くんの手。

黒くんと茶くんだけ手の握りと腕の太さが大きいサイズ。

きっとこの二人、大きくなるんだろうなぁ・・・^^

f:id:reeyan:20160924184003j:plain

 

食後遊んだらいつもこの通り^^

でも起きてる時間はだんだん長くなってきた^^

f:id:reeyan:20160924183952j:plain

 

先日、岐阜から

ホワイトシェパード専門犬舎 トラストさんが子犬たちを見に来ていただきました^^

母ちゃん写真を撮っていなかったのでトラストさんの記事リンクさせてもらいました。

 

こちらです→白の世界

 

みんなワイワイ遊んでもらいましたよ~♪

この子達の中から1頭迎えていただけます^^

今後が楽しみです。どうぞよろしくお願いします^^

 

今日はジイジとバアバと母ちゃんの妹が子犬たちと

遊んでくれました^^

ご近所さんにも触りにきてもらいました^^

もうみんなすぐ慣れます^^

これで人への社会化オッケー!ではもちろんありません。

今後もいろんな経験や成長途中、年齢でいろいろやることが

あると思いますが・・・

 

ですが今出来ることは出来るだけしてあげたいなぁと思います。

身内、身近な友達、子供たちのお友達、ご近所さんのご協力のもと

楽しみながらやっています♪

 

明日はホワイトのお友達が遊びに来てくれます♪

子犬たちまたいっぱい遊んでもらおうね!!

 

今日は姉ちゃんの3000mの大会でした。

結果は27人中5位、まずまずですが本人いつも通りの力が

出せなかったと反省中^^;

 

練習で体を酷使するのでいたる所が痛くなる、特に筋肉。

でも出る他生徒もみな同じ。そこをどうやってベストに持っていくか・・・

皆テーピングをこれでもかとぐるぐる巻きにして出場しているので

故障しないのが一番ですが、みんな頑張っているんだなあと・・・

 

今日は腰やふくらはぎをアイシングして

そして明日の1500mの大会に挑みます。

 

目標は良い結果を出し駅伝メンバーに入ることだそうです。

今日はアドの薬の時間と重なってどうしてもいけなかったのですが

明日は昼からなので母ちゃんも応援に行ってきます^^

 

 

ユナベビー元気に成長中♪

ポチッ応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村