YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

体重計

3kまでしかはかれないキッチンスケールだったので

体重がみんなはかれない(><)

普通の体重計ではかろうと思ったら上手く数字が出てこない^^;

なのでこれ買いました↓

f:id:reeyan:20160915201925j:plain

 

 

6日ぶりに体重ちゃんとはかりました^^;

黒くんとかたくさん食べるので心配していませんが、体重の軽い子は

普通の体重計でなんとなくですが数字見たり^^;

 

 

オレンジちゃんは約1ヶ月で3440g

あれ?兄ちゃんが生まれた時の体重だ(笑)

 

これは朝、夜には3650g、大きくなるのが早い(*^_^*)

f:id:reeyan:20160915201929j:plain

 

 

それにしてもオレンジちゃんは毛がクルクルだねぇ^^

女の子らしくてかわいいよ♪

 

 

毛も伸びてきてるんだねぇ^^

f:id:reeyan:20160915201935j:plain

 

 

オーナーさん楽しみにしていてください^^

こんな顔してじ~っと見つめてくれますから^^

みんな可愛いですよ~♪ぎゅ~ってしてあげてください^m^

f:id:reeyan:20160915201944j:plain

 

ユナベビー元気に成長中♪

ポチッ応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村