YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今朝のユナベビー

 青くんは強いよ~!

f:id:reeyan:20160910123306j:plain

 

オレンジちゃん

f:id:reeyan:20160910123311j:plain

 

青くんとオレンジちゃんでどっちが強いか押し合い

f:id:reeyan:20160910123317j:plain

 

やっぱ青くん強いや~

f:id:reeyan:20160910123321j:plain

 

たそがれ黒くん

でも最近はみんなのたたかいゴッコの輪に入る。

f:id:reeyan:20160910123326j:plain

 

右から白ちゃん、緑くん、桃ちゃん

白ちゃんは熟睡するのでご飯の時間に気づかないことが多い^^;

緑くんは優しい雰囲気そのままです^^

桃ちゃんは相変わらず大人しい^^

f:id:reeyan:20160910123333j:plain

 

なんで青くんの写真が多いかというといつもポーズ決めてるから

写真におさまりやすいのです^m^

いつも力自慢の青くんですが体はそんなに大きくないのよ。

f:id:reeyan:20160910123337j:plain

 

オレンジちゃんもですがみんな人の顔をよく見る^^

可愛い♪

f:id:reeyan:20160910123408j:plain

 

青くんも茶くんもいつもヒザに乗ってきてベッタリ。

f:id:reeyan:20160910123413j:plain

 

みんなの寝てる姿が大きくなってきたね^m^

f:id:reeyan:20160910123356j:plain

 

みんなこんなだったのに~あっという間に大きくなっちゃたね~^^

f:id:reeyan:20160817101321j:plain

 

中央の赤ちゃん、みんなに追いついてきました^^

今一番急ピッチで成長中♪よく食べる。

f:id:reeyan:20160910123403j:plain

 

 

ユナ母さん子育て頑張れ♪

みんな元気に大きくなあれ♪

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村