YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

銀ユナベビー産まれました( ´ ▽ ` )ノ

15日に日付けが変わって1時頃から

ユナいよいよお産がはじまりました。

 

安産だったと思います(^_^)

ですが、な、な、なんと!

9頭も誕生したんですよ!( ´ ▽ ` )ノ

 

ビックリでしょう?そんなに入っていたなんて!

男の子が4頭、女の子が5頭でした( ´ ▽ ` )ノ

 

ユナは凄く疲れたようですが、一生懸命赤ちゃんの

お世話をしています。

 

リボンつけたり体重はかったりするのも

赤ちゃん早く返してって可愛くて仕方がない

ようです。

 

みんなコロコロして元気ですよ(^_^)

おっぱいたくさん飲んでてね、ズーズー、ズーズー、

って大きな音してて食欲旺盛(笑)

 

赤リボンちゃん510gで産まれました(^_^)

みんな真っ白コロコロ

オールバック(笑)

 f:id:reeyan:20160815133943j:plain

 

紫ちゃんも510gで誕生。

グーグー寝てる。

f:id:reeyan:20160815140736j:plain

 

ユナ母さんたくさんのベビーの子育て頑張れ(^-^)

また良い写真撮っておきます^^

今日はなかなか撮れない^^;

f:id:reeyan:20160815133022j:plain

 

みんな無事に産まれてきてくれてありがとう(^-^)

あなたたちが産まれるのみんな楽しみに待っていてくれたよ^m^

元気に大きくなろうね(^-^)

 

 

 

 9頭の赤ちゃんが産まれたよ!

お祝いポチッと お願いします(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村