YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

河川敷へ

今日は3頭車に乗せて近くの河川敷に行きました。

病院からは少しずつ運動してくださいと言われています。

本人が歩けるくらい、だから車の周りをほんの少しだけ歩きました。

あまり車から離れて歩けなくなったら大変なので車の近くを

散歩です^^

 

アド病気になってからはじめての草の上。

嬉しそう。

f:id:reeyan:20160621124135j:plain

 

数分散歩×2回。時間をおいて。

ご飯の時間もブルブルガタガタ途中休憩もなくなった。

 

ボール噛み噛みも途中から顎がガタガタなっていましたが

昨日は結構長く遊んでいたけど筋肉の緊張は見られませんでした。

f:id:reeyan:20160621124142j:plain

 

もちろん力強さはありません。歩き方もユラユラしていますが

本人は嬉しそうです^^まだ歩くと言いましたが外に出るだけでも疲れる

と思うので少なめにしました。

お散歩リハビリができるようになり嬉しいです^^

 

 

ユナもお腹のことを考えて歩き散歩です^^

物足りないと言ってニカニカしながらキックしてきます^^;

ダメよ!お転婆は少しの間おいといてください^^;

f:id:reeyan:20160621124212j:plain

 

普通に生活していればいいんだろうけど・・・

遊ぶ動きが激しいのでヒヤヒヤします^^;

f:id:reeyan:20160621124214j:plain

 

ちょっと物足りないね^^;また明日も来ようね(*^_^*)

f:id:reeyan:20160621124223j:plain

 

誰か一人必ず撮り忘れる^^;

クララさん(><)

クララさんははしゃぐのは最初だけ、あとはユックリしています(*^_^*)

大人になったなぁ^^