YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ポポちゃんと一緒に♪

妹夫婦のお店です^^↑↑↑

yes-crafts.jp

 

 

アカナキャンペーンはじまりました^^

http://www.yulala.biz/SHOP/75126/75200/list.html

 

 

妹夫婦が森の家に来てくれました♪

トイプーのポポちゃん^^

f:id:reeyan:20160502075552j:plain

 

お父さんと一緒にゆっくりしています^^

f:id:reeyan:20160502075545j:plain

 

ニコはポポ父さんが大大大好き♪

久しぶりに出会えて満面の笑みでした^^

f:id:reeyan:20160502075644j:plain

 

ジイジにハンモックを取り付けてもらって・・・

f:id:reeyan:20160502075625j:plain

 

母ちゃんはユラユラリラックス♪

ハンモックに寝転んだ目線がホント気持ちがいい!!

f:id:reeyan:20160502075627j:plain

 

ランの草むしりを皆でしたよ♪

クララは今回母ちゃんの妹をターゲットに(笑)

相変わらず「ね~クラちゃんと遊ぼ~」の距離が近すぎる。

f:id:reeyan:20160502075606j:plain

 

クララさん草むしり中にそのポジションおかしいですから・・・

f:id:reeyan:20160502075554j:plain

 

可愛い可愛いとしてくれるので嬉しくて仕方がない^^;

f:id:reeyan:20160502075557j:plain

 

お昼は木陰にテーブルを出して^^

f:id:reeyan:20160502075649j:plain

 

 

f:id:reeyan:20160502081220j:plain

 

帰る頃にはすっかり綺麗に。

画像ではわかりにくいですが、遊ぶには全く問題ないけどアドたちと

トレーニングするにはまだ地面が斜めっていて脚側とかやりにくい(><)

引き続き平らにして小石や草の根を取る作業はいります^^;

f:id:reeyan:20160502075658j:plain

 

時々過去を振り返ると面白いですが、

作業に取りかかりはじめはこうだったのですから・・・

同じ場所とは思えない^^;

f:id:reeyan:20160502081922j:plain

 

 

前庭もすっきりしてきました^^

f:id:reeyan:20160502081445j:plain

 

これは前回の画像で、昨日は前面の板貼りもやり終え

草も全部抜いて綺麗になっています^^

f:id:reeyan:20160430161002j:plain

 

 

これが前庭の同じ場所、去年の夏。

ですがこの時「だいぶ綺麗になってきたな~」と

話していましたので、もっと草がボウボウで家の方まで真っ暗でした(><)

f:id:reeyan:20160502081954j:plain

 

次回はどこから手をつけるかな?

大阪の家で増やしているヘデラやワイルドストロベリーなどなどを

森の家に植えていく。

綺麗にした場所から緑を増やしていく予定です^^。

 

 

 5月はクリーム色のクララさんが応援するんだって^m^

読者の皆さんクララと一緒にホワイトシェパードランキング

応援ヨロシクです^m^

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

 

 銀×ユナベビーは画像クリックでお問い合わせください(*^_^*)

f:id:reeyan:20160314163432j:plain