YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

良い商品が入荷しましたよ(*^_^*)

今日はちょっと良い商品が入ったのでご紹介させてください^^


商品名「ヘルシートライプ」


国産鹿100%です。


原材料は鹿のトライプ・肉・内臓・骨


これを低温乾燥しているので嬉しいです。
こういう商品、欲しかった(*^_^*)


トライプと言っても胃だけを指してる商品もあるので注意が必要。

このヘルシートライプは胃の内容物もちゃんと入っているので
よく見ると草の繊維が見えますよ!



「トライプの過去記事」
この時は缶詰の話だけど・・・なんでトライプが大事か書いてます^^
http://d.hatena.ne.jp/reeyan/20120409#1333964376

↑約3年前の過去記事^^;今と逆で体重増やそうと頑張ってる時期^^;



ドライフードにはなかなか入っていないことが多いトライプと骨。
この二つはアドニスのご飯を作っていてとても重要な食材だと思います。


食いつきの方はと言いますと・・・
生のトライプのような匂いはしませんが独特の濃い香りがします。
野生的な香り?まあ人が嗅いでいい匂いだなあとは
思えない香りですが^^;その方が犬たちは喜びますね^^;


うちの犬たちは凄い食いつきました(*^_^*)


価格ですが80gで4752円・・・高価・・・ですね?


だけど給与量が少なくて済みます♪
大型犬でも一日3gです。
1ヶ月弱分ありますね♪

小型犬なら2ヶ月近く持つと思います^^


価格の感覚は自分の犬が健康かどうかでも
変わってきますね^^;

うちはアドニスの健康には悩まされましたので
しょっちゅう行ってた病院代を払うなら、良いご飯作りに
お金をかける方が良いと思いましたし実際のところ
その方が経済的でした^^;



品質と価格と続けやすさのバランスがあってはじめて良い商品だと
母ちゃんは思うのです^^


食事は特に薬ではないので続けないと良いか
どうかわかりません(><)


母ちゃんは新しい食材は大抵3ヶ月は続けます。
このくらいならこの子にいるものかいらないものか
だいたい見当がつくと思います(*^_^*)


そして何より一番、飼い主さんがこれは良い!と思って使うのが
犬にも伝わると思うんですね^^


トレーニングだってなんだって犬は飼い主さんの感情を読み取って
生活していると思うので、これは良いとホントに思えるものを
使うのが一番元気になると思ってます^^


この商品母ちゃんは良い!と思いましたのでご紹介させて
頂きました^^今うちのみんな食べてます^^

ドライフードでも充分なわんちゃんがほとんどだと思いますが
ドッグスポーツやショーに出る、体調が気になるなど
何かお探しの方、もしよかったらどうぞ(*^_^*)
http://www.yulala.biz/SHOP/sapuri030.html



いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村