YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

舞洲トライアスロン

今日は大阪の舞洲でトライアスロンがありました^^


お天気は快晴!ですが真夏のように暑く、参加された選手の皆さんには
大変な気候だったと思います。



母ちゃんはカメラマン、兄ちゃんとクララと一緒に^^


姉ちゃんは数日前まで応援に行くと言ってましたが前日に急遽
従姉妹と映画を見にいく約束をして父ちゃんに「うらぎりもの〜!!」
と言われていた(~o~)


「心の中で応援しとくから〜♪」と
軽いのりで映画見に行ってしまいました(笑)



クララさんたくさんの方にナデナデしてもらったね^^



ゴールした選手が大変に疲れきって座っていたところ
クララさん「大丈夫ですか?」と肩をペロペロしてしまい
ビックリさせてしまいました^^;ごめんなさい^^;




クララが来てすぐ行った舞洲トライアスロン
生後4ヶ月^^



同じ場所で撮りたかったけど今年はその場所に
入れませんでした。残念(><)


懐かしいな〜^^


珍しく父ちゃん登場。


後姿だけですが(~o~)


来年は兄ちゃんや姉ちゃんも一緒にでるか!?

姉ちゃんは陸上をやっているので父ちゃんに勝つ気マンマンです。


が、スイム→バイク→ラン が繋がると思うように体が
動かないのだよ〜(~o~)


母ちゃんも経験があるのですが(何年前の話だよ(~_~))
ホント自分が思う以上に体力使います^^;


見ているとまたやりたいな〜なんて思ってしまいましたが
たぶんスイムで終わりでしょう(~o~)


その前に体のお肉を3〜5枚は脱ぎ捨ててからの話でしょうし(~_~)


まあ来年子供たちが挑戦するなら母ちゃんは一生懸命カメラマンかな^m^



いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村