YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

DIYリフォーム?

えっと・・・壁破れてるような・・・(~_~)


嫌なことがあって母ちゃん破いた・・・




のではない(~_~)


エッチラオッチラ、ホームセンターに行ってます。


刺さりそうで危ない(-_-;)


ちょっとリビングをリフォームしようかな〜っと・・・
後、2週間くらいで綺麗になりますように・・・


少しずつアップしていきます(*^_^*)


クララちゃんは母ちゃんの今触っている、使っているものが
気になって仕方がない(~_~)


母ちゃんがちょっと離れた隙にぐちゃぐちゃに
されていたりする・・・

母ちゃんが今使っているものは必要なものだからであって・・・
どうでもいいものは壊されない。




いるものをやられるので非常にイラッとくる(-_-;)
片付けない自分が悪いんだけど(~_~)



そうかと思ったらこうやってどっからか持って来た
ねずみちゃんを入れてみたりしている。





母ちゃんの作業中はず〜っとひっついて見ているので
きっとこの釘の入ったケースを自分も使いたくなったんだろう・・・




たぶん「母ちゃん、これみて〜ねずみちゃん入れてみたよ〜」って
ニコニコしながら後ろで言ってたんだと思うけど
トンテンカンテン作業中の母ちゃんには
聞こえなかったよ^^;


後で見て、あ〜なんか言ってたんだろうな〜って
気づかなくてゴメンと思った(-_-;)



先日、晩御飯に鶏塩なべをしました^^
おだしがすごく美味しくて残ったおだしがもったいない。



で、母ちゃんピンッと来たよ^m^
次の日このおだしでシチューを作ってみた♪



そしたら凄く凄く美味しくできた♪



今度から鶏のお鍋の翌日はシチューだなぁ^^
カレーや肉じゃがもいいかもね^^



ランキング参加してます!クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村




ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222