YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アドニスご飯3種類

今朝は暑かった^^;


ボールがじがじ(^_^)



いつも笑顔のアド兄♪




皮膚はすごく綺麗になってきました^^
なんせ掻かないので毛が切れない。



シッポ太くて短い^^;ツチノコみたい・・・




気をつけないとすぐ太る・・・^^;
少々ハーネスがキツイ(><)






オシッコしたら・・・



エイッ!エイッ!しているところ。


アドっちのご飯その一


いわしの日



ジョーズのお野菜と混ぜてあげる時もあります^^




アドっちのご飯その二


お弁当タイプ^m^



ジョーズのふやかすお水を少しにして
フードプロセッサーにかけます^^



そのままミンチ肉と混ぜればさらに水分をソジョーズ
吸ってくれ、携帯に便利なのです^^



とは言ってもそんなに持っていくことないけど^^;



極たまに、遠くへ行く時はクーラーボックスにコレを
入れて車に積みます^^


フードの方がこういうときはどんなに便利だか^^;
でも慣れれば大変でもなくなる^^;



アドっちのご飯その三


内臓系ご飯(~_~)う、うえ〜!!(~o~)
でもアドっちは大好物ですよ(*^_^*)





姉ちゃんが例の「俺のガトーショコラ」お店バージョンを作ってくれた♪




やっぱり超ウマイ!!




部活のお友達にも持っていった^^





友達に「これお母さんが作ったやろ?ちょっとは手伝ってもらったやろ?」
って言われて超悔しがってる姉ちゃん(~o~)





正真正銘、一から姉ちゃんが作ってますよ(*^_^*)
母ちゃんがこんなの作れるわけがない(~_~)





だから姉ちゃんは余計悔しい模様(~_~)





母ちゃんができることはキッチンを開放することだけだ(゜o゜)




ランキング参加してます!クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村




ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222