YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

3月1日第五回セミナー&グループレッスン

すみません、ものすごく更新が滞っています(T_T)

3月いろいろバタバタです(T_T)


本題に入りますが、セミナーは雨が凄かった^^;
家に帰って画像みたらほとんど撮ってなかったです(><)
ごめんなさ〜い(T_T)



いつもの様に座学を先に済ませてトレーニングでした^^
座学はいつも面白いのですけど今回は更に興味深いお話でした(*^_^*)


トレーニング中のイヴちゃん^^
大きくなったね〜^^
フレンドリーな性格で尻尾フリフリで可愛かったよ〜♪










こちらロージーちゃん^^


雨お疲れ様でしたよ〜!!



あれ?ロージちゃんレインコート先生とお揃いみたい^m^



夕輝くん


夕輝くんも体がガッチリしてきましたね(*^_^*)
かっこいいよ!



葦那ちゃん



雨なんてもろともせず頑張っていました(*^_^*)


ホント画像が
たったのこれだけ(><)
みんな雨の中お疲れさまでした!!


雨だったことで気づいたこともたくさんありましたね(*^_^*)
母ちゃんとアドニスもありました・・・(~_~;)←こんな顔になること
を気づいた・・・(T_T)



次回は晴れるといいな〜!
またセミナーやプチオフなどの集まりで
皆さんとワイワイしたいと思います^^


次回を楽しみにしています♪
参加された皆さん、来てくれてどうもありがとう!!!!
お疲れさまでした(*^_^*)



走り書きの様な記事でごめんなさ〜い(T_T)
出来事はいろいろあるんだけどなかなか
アップが追いついてませ〜ん(T_T)

もうちょっとしたら載せるから
待っててね〜(T_T)/~~~


いつも見てくれてありがとうございます!!




応援よろしくお願いします(*^_^*)にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



ホワイトシェパードの赤ちゃんいてます↓↓↓ヽ(^o^)丿

20140619151222